人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFOやETを見るとこうなる∞9次元アルクトゥルス評議会

9次元アルクトゥルス評議会からメッセージです。「私たちは、あなたが本当は何者であるかをより意識できるように手助けしており、それが私たちの主な目的であると考えています。」「あなた方は皆、私たちのこの銀河系で歴史を持っており、多くの異なる役割を果たし、多くの異なる星系で多くの役割を果たしてきました。」「そして、あなたがすでにそこにいたこと、それらの道をすでに横断したことを知ることは、あなたがより簡単に、願わくば心の中でより多くの喜びとともにそこにたどり着くのに役立ちます. 」「あなたは他の経験で非常に高揚しており、現時点で地球上で見ているものをはるかに超える能力、贈り物、力を持っていることを知っています。」「これが、あなた方の多くが家に帰りたい理由です。」とのことで、私達特にライトワーカーは過去世において銀河の他の星系で様々な経験をしており、今は記憶を封印されているものの今思い出しつつあるようです。「それは、あなたの et DNA の一部がすでに活性化されているためであり、プレアデス星系やアルクトゥルス星系の方が状況が良かったことを感じることができます。」「したがって、UFO やET に遭遇するときはいつでも、それはあなたが本当は誰であるかを思い出させ、あなたに活性化を与えることです.」「そして、それらは存在し、あなたはそれらの記憶を明らかにし、天国を地球にもたらし、銀河全体のさまざまなシステムを統合して、私たちが1つの統合された銀河共同体になることができるようにするためにそこにいます.」とのことです。その成果として5次元へのシフトが今目の前にまで来ています。これから更にエネルギーは強くなりDNAは活性化することでしょう。過去の記憶を少しずつ思い出すとともに銀河共同体の一員となる日に向けて周波数を更に上げていきましょう。

以下引用です。


is reality broken? the 9d arcturian council - channeled by daniel scranton - channeler of aliens



UFOやETを見るとこうなる∞9次元アルクトゥルス評議会

UFO や ET を見たとき、これが起こります

"ごきげんよう。私たちはアークトゥリアン・カウンシルです。
私たちは、皆さんとつながることができて嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが本当の自分をより認識できるようにお手伝いしており、それが皆さんに対する私たちの第一の目的であると考えています。

ある時は、無条件の愛として、源として、あなたが本当は誰であるかという真実を思い出してもらうために、私たちは言葉を与え、思い出させています。

また、エネルギー伝搬を通して、あなたが本当は誰であるかを思い出させていることもあります。

そして、私たちからある種の伝達を受けると、DNAの活性化も起こり、あなたの銀河の歴史をつなぎ合わせることができます。

皆さんはこの銀河系で歴史を持っており、多くの異なる星系で、多くの異なる役割を、そしてほとんどの皆さんが担ってきました。

その一つひとつの人生について知る必要があるのでしょうか?いいえ、それはどんな心にも負担になることでしょう。

しかし、自分には歴史があり、地球という惑星に住む人間以外の多くのものであったことを認識することは、あなたにとって助けになります。

それは、あなたが毎日の一瞬一瞬に、より自分らしくなっていくからです。

そして、あなたがすでにそこにいて、それらの道を横断してきたことを知ることは、あなたがより簡単に、できればより多くの心の喜びを持ってそこに到達するのに役立ちます。

あなたは車輪の再発明をしているわけではありませんし、下等な人間である状態から進化のはしごを引っ掻き回して登っているわけでもないのです。

あなた方は他の経験においてかなり高尚な存在であり、今地球上で見ているものをはるかに超える能力、ギフト、パワーを持っていることを自分自身で知っています。

それは、あなた方がすでにe.t.DNAの一部を活性化しており、プレアデス星系やアークトゥリアス星系ではもっと良い状況だったと感じることができるからです。

そして、その記憶を呼び起こし、天界を地球にもたらし、銀河系のさまざまなシステムを統合して、ひとつの銀河系共同体にするために、あなたはそこにいるのです。

私たちは皆、銀河系の他の人々が経験したことから恩恵を受けています。

そして、あなたが地球で行っているすべての経験は、銀河系全体の私たちのためになっています。

あなたは極性、密度の高い場所に行くことを選びました。

そして、そのような場所を忘れることで、家に帰るということは、私たち全員が知りたがっている経験なのです。

私たちは皆、それがどんな感じなのか、あなたがどのようにしているのかを知りたいと思いますし、手助けをしたいと思います。

UFOやE.T.に遭遇するときはいつでも、自分が本当は何者であるかを思い出させ、活性化させるためのものなのです。

それは、あなたが正式に銀河系コミュニティの一員となるその瞬間のための準備であり、あなたが5次元への移行を完了させるためにそこにいるので、個人としてのあなたに何か希望、何か努力、何か目指すべきものを与えるためなのです。

そして、今、あなたの人生で起こっていること、起こっていないことのすべては、あなたがその5次元の意識、その5次元の周波数、存在の状態に存在できるように、あなたの下に火をつけることなのです。

私たちはアークトゥリアン評議会です。"あなた方とつながることを楽しんでいます。

引用ここまでです。


by chinosyoho2020 | 2023-01-30 21:42 | ∞9次元アクトゥリアン評議会