人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dから5Dの地球への変革が進行中

オーロラ・レイ様からメッセージです。現在多くの人は氣が付いていませんが、5次元の地球への進化が進んでいます。この5次元とはどのような現実になるのかを意識しておくことが重要とのことです。5次元に進むためにはエゴを捨て3次元の幻想を手放すことが必要です。そして「現在の3次元の現実から5次元の現実に移行すると、現実はより流動的で柔軟なものになるのです。」「5次元の状態で生活していると、あなたの意識は軽く、自由で、オープンな感じになります 」「自分の能力にもっと簡単にアクセスできるようになります」「私たちは、考え方を変え、周囲のものに対してよりポジティブになること」「この空間では、思考を妨げる制約がもはや存在しないため、自分の能力にもっと簡単にアクセスできるようになります。(言い換えれば、あなたのマインドに対する唯一の制約は、あなた自身の中に存在するのです)。」とのことです。自らが自分を制限していることに気づき、意識の拡大を図り、私たちの惑星で起こっているシフトという考えに対して、心をオープンにして5Dへの変容を促進して参りましょう。

以下引用です。

3Dから5Dの地球への変革が進行中



人類がより多くの知識、より多くの力、より多くの経済的自由を扱えるレベルに達したため、3次元から5次元への地球の変革が今起きているのです。


3Dから5Dの地球への変革が進行中
2022年9月21日


この変遷は、はるか昔にこの惑星に存在した多くの古代文化や宗教によって予言されてきた。

古代の予言では、人類は他の銀河系社会と共存する方法を学ばなければならない時が来るとされています。

また、5次元に向かうにつれて、私たちの世界は変化し、それに伴って私たちのライフスタイルも大きく変化するとしています。

今、私たちは、5次元の地球への進化を進めるために、新たな考え方を身につけるよう、神の存在や宇宙のスピリチュアルな力から奨励されている段階にきています。

多くの人は、この瞬間に起こっている変容に気づいていません。

しかし、このようなネガティブなニュースにもかかわらず、よりポジティブな時代へと前進するような良いことが起こり続けています。

3Dから5Dの地球への変容は、人類がより多くの知識、パワー、経済的自由を扱えるレベルに到達したために、今起きているのです。

しかし、誰もが簡単に、あるいはいつでもすぐにこのジャンプをすることができるわけではありません。エゴの心を捨て、現実と勘違いしている幻想をすべて手放すことを恐れている人もいるのです。

私たち全員が、一つの惑星に住む一つの統一された種として、一つの目的 - 意識の向上 - に向かって前進するためには、お互いに優しくなり、特別なサポートが必要な人がこの変化をスムーズに乗り越えるのを助けることによって、この目標に向かって協力し合う必要があるのです。

地球の変容に備えるには?

3Dから5Dへの移行は、人類の進化にとって非常に重要な部分です。その変化は、もうすぐやってくると予想されます。実際、まだ目に見えなくても、私たちはその真っ只中にいるのです。

だからこそ、5次元の人生がどのようなものかを理解することは、より高い意識に向かう個人的な道のりのどこに立っているかを判断するのに役立ち、また人類全体のアセンションのプロセスにも貢献するのです。

スピリチュアルな悟りと意識の拡大への旅を始めるには、まず、この地球に住む私たち全員が、「5D」の意味を正確に理解することが重要なのです。

目覚めているときと眠っているときでは、人の行動はどのように違うのでしょうか?どんなことを考えているのだろう?

愛ならどうするだろう、愛ならこうするだろう、愛ならこう言うだろう。
愛はそれを言うだろうか?
それは愛なのだろうか?

3Dの世界では、すべてが二極化されていて、その中間はありません。すべてが黒か白か、善か悪か、正しいか間違っているかです。それはすべてエゴであり、お互いに、そして自然から分離しているのです。もし人があらゆる面で完璧でないなら、その人は欠陥があり、価値がないと見なされます。

私たちは、他人を見た目やお金の多さ、自分より賢いかどうかで判断します。私たちは自分の体重や外見で自分を判断しているのであって、自分の中にある、個人として価値のあるもの、つまり魂の波動で自分を判断しているのです。

簡単に言うと、現在の3次元の現実から5次元の現実に移行すると、現実はより流動的で柔軟なものになるのです。

物事を個人的にとらえなくなる。多くのアイデアから切り離されます。結果は二の次になります。あなたはドラマやゴシップに関与しません。あなたは倫理と誠実さを持って仕事をする、など。

この5次元の状態で生活していると、あなたの意識は軽く、自由で、オープンな感じになります - あなたの体はもう濃いネガティブな波動で圧迫されていないので、すべてが簡単に感じられます

また、この空間では、思考を妨げる制約がもはや存在しないため、自分の能力にもっと簡単にアクセスできるようになります(言い換えれば、あなたのマインドに対する唯一の制約は、あなた自身の中に存在するのです)。

まとめ

私たちは、考え方を変え、周囲のものに対してよりポジティブになることで、この移行プロセスをより容易にすることができます。地球の3次元振動から5次元への変容は、この変化を自分自身の心、体、魂の中で受け入れることで起こります。

自分自身や周りの世界について、人から何を言われようが関係ありません。なぜなら、自分の本当の姿を深いレベルで知っているのは自分だけだからです。

つまり、誰かがあなたについて否定的なことを言っても、それを信じてはいけないということです。

私たちの惑星で起こっているシフトという考えに対して、オープンであることが重要です。私たちは長い間、それを待っていたのです。私たちは皆、天国に入るために列に並んで待っているように感じるかもしれませんが、知らず知らずのうちに、私たちはすでにそこにいるのです。私たちはただ、それに気づかなければならないのです!

私たちはあなたを心から愛しています。
私たちはあなたとともにここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

A'HO
オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

引用ここまでです。




by chinosyoho2020 | 2022-09-25 00:52 | 銀河連合、プレアデス、オーロラ・レイ